≪Android版オクレンジャーアプリをご利用の方へ≫

 

アプリ起動後、[新着確認中]が表示されたまま画面が変わらない場合は、以下をお試しください。

 

1.端末本体の「設定」を開いてください。
2.「アプリと通知」(または「アプリ」)を開いてください。
3.「オクレンジャー」を開いてください。
4.「強制終了」または「強制停止」を押してください。
5.注意事項が出たら「OK」を押してください。
6.オクレンジャーアプリを起動して、[新着確認中]の表示が消えていることをご確認ください。

 

尚、上記をお試しいただいても改善しない場合は、恐れ入りますがヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。