オクレンジャーのご利用ありがとうございます。
2020年5月度オクレンジャーSLA 測定結果をお知らせいたします。

<2020年5月度 オクレンジャーSLA>
2020年5月は 99.9%を達成しました。

5月2日 23時00分から23時50分までの50分間、
一部の機能で接続しにくい状況が発生しました。
詳しくは以下のページをご覧下さい。
[SLA(サービス品質保証制度)サーバー稼働率の報告]

一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
再発防止について取り組んでまいります。
引き続きオクレンジャーをご愛顧頂けますようお願いいたします。

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

050-3529-5853

営業時間:平日 午前9:00~12:00 / 午後13:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。