≪iOS版オクレンジャーアプリをご利用の方へ≫

 

新着メッセージを受け取るために、プッシュ通知は常に「有効」にしていただくようお願いいたします。

 

プッシュ通知の設定状況は以下の手順でご確認ください。
(1)オクレンジャーアプリを起動してください。
(2)画面下部の「設定」をタップしてください。
(3)設定画面の「プッシュ通知」をご確認ください。

 

▼プッシュ通知「有効」

上図の表示の場合、プッシュ通知が「有効」です。
引き続きこのままご利用ください。

 

▼プッシュ通知「無効」

上図の表示の場合、プッシュ通知が「無効」です。
プッシュ通知を有効にしてください。
(1)「プッシュ通知」をタップしてください。
(2)「設定画面へ」をタップしてください。

(3)iOS本体の通知設定をオンに切り替え、端末を再起動してください。
(4)アプリ設定のプッシュ通知が有効になっていることを確認してください。

 

【iOSの機種変更に関する注意とお願い】
機種変更による、旧端末から新端末へのオクレンジャーアプリのデータ移行はお控えください。
アプリのデータ移行をされますと、プッシュ通知の不具合が発生する場合がございます。
新端末に機種変更後、AppStoreよりオクレンジャーアプリを再インストールし、アカウントの再登録を行ってください。
※アカウントの再登録にはID、認証キーが必要です。お分かりでない場合は団体の管理者(配信者)へお問い合わせください。

 

本件に関するご質問はオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。