≪Android端末をご利用の方へ≫

「オクレンジャーに添付されているファイルが見れない、開けない」とお困りの方は、以下をご覧ください。

 

現在、Yahoo!ブラウザでは添付ファイルが開けないとの報告がされています。
Yahoo!ブラウザをお使いの方は、既定のブラウザー設定を「Chrome(標準ブラウザ)」に切り替えるか、ファイルを開くための専用アプリを別途ダウンロードしてください。

 

以下の手順で既定ブラウザーをChrome(標準ブラウザ)に切り替えることができます。
※機種によって一部操作方法が異なります。
(1)Android端末の「設定」を開いてください。
(2)「アプリと通知」を開いてください。
(3)「デフォルトアプリ」を開いてください。
(4)「ブラウザ」を「Chrome」に設定してください。
再度オクレンジャーの添付ファイルをタップして、ファイルを開けるかご確認ください。

 

上記をお試しいただいても改善されない場合またはiOS端末をお使いの方は、恐れ入りますがオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
―――――
オクレンジャーヘルプデスク
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。