≪オクレンジャーアプリをご利用の方へ≫
オクレンジャーアプリを登録しようとアカウントを入力したが、
「アカウント設定エラー」と表示されて登録ができない…
そのような場合には以下をお試しください。
◆端末の再起動してください。
◆アプリをアンインストールしたのち、再度インストールし直してください。
◆通信環境を切り替えてください。
Wi-Fi環境から携帯回線、または携帯回線からWi-Fi環境へ切り替えることで改善される場合があります。
◆Androidをご利用の方は以下の設定をご確認ください。
①Google Play 開発者サービスのインストール
Android用オクレンジャーアプリはGoogle Play 開発者サービスがインストールされている端末でご利用いただけます。
②Google Play 開発者サービスを更新してください
Android用オクレンジャーアプリはGoogle Play 開発者サービスのバージョンが10.0.1以降の場合にご利用いただけます。
Google Play ストアよりアップデートしてください。
上記をお試しいただいても改善されない場合は、
お手数ですがヘルプデスクまでお問い合わせください。
――――
オクレンジャーヘルプデスク
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp