≪オクレンジャー管理者様へ≫

 

この春からオクレンジャーのご担当をされている皆さま
オクレンジャーの操作や設定などお困りごとはございませんか?

 

オクレンジャーでは専用のヘルプデスクをご用意しております。

 

システムの基本的な操作方法のご案内はもちろん、
オプションや機能、設定についてのご相談も承っております。

 

また、学生や保護者からのお問い合わせにも対応しております。
「受信の登録方法が分からない…」
「使い方がわからない…」
「メッセージが届かない…」といったお問い合わせがあった場合には、
学生または保護者ご本人より直接ヘルプデスクへお電話いただきますようご案内ください。

―――――
オクレンジャーヘルプデスク
TEL:0267-66-1383(平日9:00~17:00) / Email:ocrenger@pasmail.jp

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。