Deprecated: strlen(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/ocrenger/school/wp-content/themes/ocrenger-school/header.php on line 32

オクレンジャーアプリでアカウントを登録する場合、
正しくオクレンジャーIDおよび認証キーを入力しているにも関わらず、
稀に“認証NG”と表示されてしまう事象が発生しております。

現在、原因究明と対策を進めておりますが、
本事象が発生した場合は以下をお試しください。

≪Androidの場合≫
改善1)機器を再起動したのち認証をお試しください
改善2)オクレンジャーアプリをアンインストールし、
再インストールしてから認証をお試しください

≪iOSの場合≫
改善1)プッシュ通知を「有効」にして認証をお試しください
※プッシュ通知 確認方法※
本体「設定」→「通知」→「オクレンジャー」→「通知を許可」
“無効”の状態(スイッチが左側)であれば、スイッチを右側に動かして“有効”に切り替える
改善2)機器を再起動したのち認証をお試しください
改善3)オクレンジャーアプリをアンインストールし、
再インストールしてから認証をお試しください

お客様にはご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
上記内容をお試し頂いた上で改善しない場合は、
お手数ですがオクレンジャーヘルプデスクまでお問い合わせください。
TEL:0267-66-1383 (営業時間 平日9:00~17:00) / E-mail:ocrenger@pasmail.jp

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。