オクレンジャーAndroidアプリをお使いの一部のお客様にてアプリが起動できない障害が発生いたしました。
対象のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

 

本件につきましては2月29日(土)にアプリ修正版をリリースいたしました。
ご利用端末のPlayストアに反映されるまで、最大で一週間ほどかかる場合がございます。
更新バージョンが表示されない場合は、数日空けてから再度ご確認いただくようお願い致します。

 

 

【アプリアップデート方法】
(1)Playストアを開いてください。
(2)画面左上の三本線をタップしてください。
(3)「マイアプリ&ゲーム」をタップしてください。
(4)更新アプリが表示されます。オクレンジャーアプリの「更新」をタップしてください。
※オクレンジャーが表示されない場合はお時間を空けてからもう一度お試しください。
(5)オクレンジャーアプリの右に表示される「開く」をタップして、アプリの起動ができることをご確認ください。

 

 

お手数をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
本件に関するご質問、その他ご不明点はヘルプデスクまでお問い合わせください。
(TEL:0267-66-1383(平日9時~17時) / Email: ocrenger@pasmail.jp )

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。