オクレンジャーのご利用ありがとうございます。
2019年2月度オクレンジャーSLA 測定結果をお知らせいたします。

<2019年2月度 オクレンジャーSLA>
2019年2月は 99.9%を達成しました。

2月21日 21時26分から21時53分までの27分間、
地震自動配信で一部のお客様を対象に遅延いたしました。
詳しくは以下のページをご覧下さい。
[SLA(サービス品質保証制度)サーバー稼働率の報告]

一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
再発防止について取り組んでまいります。
引き続きオクレンジャーをご愛顧頂けますようお願いいたします。

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。