オクレンジャー連絡網のご利用ありがとうございます。
2016年12月度オクレンジャーSLA 測定結果をお知らせいたします。

<2016年12月度 オクレンジャーSLA>
2016年12月は 99.99%を達成しました。

12月28日 21時55分37秒から56分01秒までの24秒間、
接続しにくい状況が発生いたしました。

より詳しくは以下のページをご覧下さい。
[SLA(サービス品質保証制度)サーバー稼働率の報告]

再発防止について取り組んでまいります。
引き続きオクレンジャーをご愛顧頂けますようお願いいたします。

まずはお問い合わせください!

資料請求・お問合せ

電話でのお問い合わせ

0267-66-1383

営業時間:平日9:00~17:00
営業時間外にお電話にてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日以降に改めてお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ocrenger@pasmail.jp

24時間受付(営業時間:平日9:00~17:00)
営業時間外にメールにてお問い合わせいただいた場合、
翌営業日に返答させていただきます。